zoomで中学受験国語専門塾東京・大阪の指導を行っております

ご予約はこちら

大阪市淀川区十三東2-9-8十三田中ビル301号室・渋谷区代々木2-23-1ニューステイトメナー865号室

大阪・東京・名古屋で中学受験国語の読解力アップ指導・速読指導を行う「パワー読解 パワー速読」本部のブログ

中学受験国語偏差値アップのzoom指導を行っております

zoom指導でも中学受験国語がグイグイ伸びる!指導合格実績もあります!

遠方で通えないという方のためにzoom指導を行っております


遠方なので、毎回中学受験の国語教室に通いにくいという方のために、zoomで国語偏差値アップ指導を行っております。

 

1)1回おためしに参加 大阪(十三)もしくは東京(新宿)の教室へお越しください

 

一度ご体験いただいた際に、いろいろご相談させていただきます。1回おためしはご予約の上お越しください。大阪・東京どちらの教室においでいただいても、すべての指導を代表の今津が行っております。

 

2)24回の指導をお受けいただきます

 

・zoom時にご使用いただく本は実費でお求めいただきます(中古等でなるべくお安くできます)

 

・24回のうちで3回ないし4回程度、スクーリングで大阪もしくは東京の教室へお越しください。あとの回数はzoomにてご自宅で指導をお受けいただくことができます。

 

zoomでの指導および実教室での指導は、すべて代表の今津が行います。

 

・zoom指導において、時間帯によっては別の受講生とzoom上で一緒に指導させていただいたり、実教室を指導しながらzoomも並行して指導したりすることがあります。

 

・スクーリングがまったくない場合は指導効果がかなり低下してしまいますので、一回おためしとその後のスクーリング指導は大阪・東京の教室へお越しください。

 

・実教室での指導において、次のような例も可能です。

(例)1回おためしを大阪(十三)で受講・スクーリングを東京(新宿)で受講

詳しくは「1回おためし」にご参加なさったときにご説明いたします。

 

大阪(十三)にしか教室がなかった頃に、岩手県・茨城県・群馬県・埼玉県・神奈川県・千葉県・奈良県などの方々に指導を行いご好評をいただいております。

 

中学受験国語偏差値アップ指導の1回おためしにご参加なさる場合は、下の「1回おためしについてはこちら」をタップして、次のページをご確認ください。

1回おためしについてはこちら