「パワー読解 パワー速読Ⓡ」を運営していただけるオーナー様を募集しています

ご予約はこちら

大阪市淀川区十三東2-9-8十三田中ビル3階
月曜定休

大阪・名古屋で中学受験国語の読解力アップ指導・速読指導を行う「パワー読解 パワー速読」本部のブログ

「パワー読解 パワー速読Ⓡ」を運営していただけるオーナー様を募集しています

新規受講生が毎月絶えない教室「パワー読解 パワー速読」教室のオーナーさまを募集します

英語や算数・数学は指導をすれば成績向上は期待できる。

理科・社会も同様。

 

しかし、国語って、一所懸命に指導してもなかなか変化が期待できない。

だからといって、漢字やことわざなどの語句の指導や、文法の指導だけ行っていたとしても、限界が見えている。

論理的に考えさせようといろんな教材を駆使してみたが、たいした変化がなかった。

 

そのように国語の指導って、なかなか一筋縄でいかないですよね。

 

「パワー読解 パワー速読Ⓡ」教室では、ちまたによくあるような指導とは一線を画しています。

 

受験指導の専門家が「パワー読解 パワー速読Ⓡ」の指導を見学したら、ほぼ間違いなく「これでどうやって国語が伸びるっていうの?おかしいじゃん!」と異口同音に唱えます。

 

しかし、指導を受講したお子さまやその保護者さまからは、成績が伸びたり、集中力がついたり、読解力の向上に各段の手応えを感じたりして、その感謝の言葉は常に絶えることがありません。

 

また、大阪の教室において、継続して受講なさる方の数は毎月コンスタントに5~10名ずつ増えていらっしゃいます。(1回だけしかお越しになられない方の数はこの中に含んでおりません)

 

今まで関西地区、しかも大阪を全面に出して新規受講の方を募っているにも関わらず、名古屋や東京、神奈川、千葉、福岡、広島をはじめ全国各地から常にお問い合わせのメールやお電話をお受けしております。しかも、そのすべてをひたすらお断りし続けております。

 

このことを、あなたはどうお感じになられますか?

 

目からうろこが落ちるようなお気持ちになられたとしたら、この教室のオーナーさまとしてあなたはふさわしい方です。

 

私がFC展開を試みているのは、そのような名古屋や東京をはじめ全国各地の「国語でお悩みのみなさま」に「いい思いをしていただきたい」という気持ちがあるためです。

 

まったく概念の違う革新的な手法。それは、最初とてもうさんくさく見られたり、まがいものに見られるのが常です。それは歴史を紐解けばよくおわかりいただけることでしょう。

 

しかし、その手法が一般化された頃に新たに参入しようとしても、すでにそこに「あなたの席」はありません。

 

今ならその席は「がら空き」なのです。

 

もし、あなたが私の用意した席にお座りいただいて私と一緒にご活躍いただけるということでしたら、ぜひやってみませんか?

 

【募集エリア】

・関西地区 1オーナーさま限定で募集しております。※

・中京地区 追加であともう1オーナーさま募集を開始しました。※

・関東地区 3オーナーさま限定で募集中です。

・上記以外の地区の方もエリアによっては可能です。まずお問い合わせください。

 

※中京地区においては、カニバリゼーション(同一ブランド同士の顧客の奪い合い)が今いらっしゃるオーナーさまとの間で起こると判断した場合、ご契約をお断りすることがあります。関西地区においては、「大阪速読 大阪国語」とカニバリが起こると判断した場合も同様の措置を取らせていただきます。

 

詳しくは、本ホームページのトップページの下のほうにある「メールフォーム」にてお問合せください。

トップページはこちらをタップすると飛ぶことができます。