大阪速読大阪国語の「中学受験国語がヤバくなる春期講習」(短期セミナー)

ご予約はこちら

大阪市淀川区十三東2-9-8十三田中ビル301号室・渋谷区代々木2-23-1ニューステイトメナー865号室

大阪・東京・名古屋で中学受験国語の読解力アップ指導・速読指導を行う「パワー読解 パワー速読」本部のブログ

大阪速読大阪国語の「中学受験国語がヤバくなる春期講習」(短期セミナー)

大阪速読大阪国語の 「中学受験国語がヤバくなる春期講習」(短期セミナー)

速読を習って国語を伸ばしたい!

速読をマスターして、誰よりも読解力を身につけておきたい!


でも、ずっと通うのは家が遠いし、だからといって1回だけの指導を受けてもちょっと心配。


そういう小学1年・2年・3年・4年・5年・6年生のために、「中学受験国語がヤバくなる春期講習」(短期セミナー)をご用意しております。

 

【日時】

2022年(令和4年)3月1日から4月30日までの間

お日にちやお時間帯はご都合に合わせます。

今お通いの塾や教室のご都合をおっしゃってください。

 

 

【指導回数】

ご要望をお聞きした上で、個別に時間割を作成いたします。

今回の講習で何をお望みなのかおっしゃってください。

 

【受けるには】

まず、有料の「中学受験国語の速読1回おためし指導」をお受けください。


●こちらをタップしてください。速読1回おためしのご予約ページに移動します。


有料にしているのは、1回(30分程度)だけでも効果があるからです。ちなみに、読書スピードが2~5倍に上がります。他教室さんだとそこまでいくのに半年~1年かかるケースが多いです。


速読1回おためしをお受けになって効果をご確認いただいてから、「中学受験国語がヤバくなる春期講習」(短期セミナー)についてご説明いたします。


それから「中学受験国語がヤバくなる春期講習」(短期セミナー)をお受けになるか、ご家庭でご検討ください。

 


【費用】

「中学受験国語の速読1回おためし指導」においでいただいた方にのみお知らせしております。

お電話やメール等ではお伝えしておりません。