国語さえできていれば、志望中学に届くはずなのに…

ご予約はこちら

大阪市淀川区十三東2-9-8十三田中ビル3階
月曜定休

ブログ

大阪速読大阪国語の「中学受験国語がヤバくなるGW特訓・海の日特訓・お盆特訓・秋特訓」(短期セミナー)

2021/02/18

速読を習って国語を伸ばしたい!

誰よりも読解力を身につけておきたい!

国語さえできていれば、志望校に届くはずなのに…


でも、通い続けるのは家が遠いし、だからといって1回だけの指導を受けてもちょっと心配。


そういう小学1年・2年・3年・4年・5年・6年生のために、「中学受験国語がヤバくなるGW特訓・海の日特訓・お盆特訓・秋特訓」(短期セミナー)をご用意しております。

 

【日時】2021年(令和3年)度

 

GW特訓 4月30日(金)~5月5日(水)のうち

海の日特訓 7月22日(木祝)~26日(日)のうち

お盆特訓 8月12日(木)~16日(月)のうち

特訓 9月19日(日)~26日(日)のうち

 

日程内でお好きなお日にちをお選びいただいてお越しください。

 

時間割はご相談しながら個別に決定します。

 

【内容】

パラパラ読み(Youtubeの子供たちのような読み方)をマスターしていただいたあと、中学受験に頻出の本をレベル別にお読みいただきます。

ブレインダンプ(脳トレと記憶のトレーニング)が後半に入ってきます。

最終日は、速読を用いた「国語演習実践」を行います。3日間で国語の本文が圧倒的に読みやすくなるだけでなく、得点源に早変わりします。

 

【受けるには】

まず、有料の「中学受験国語の速読1回おためし指導」をお受けください。


●こちらをタップしてください。速読1回おためしのご予約ページに移動します。


有料にしているのは、1回(30分程度)だけでも効果があるからです。ちなみに、読書スピードが3~5倍に上がります。他教室さんだとそこまでいくのに半年~1年かかるケースが多いです


速読1回おためしをお受けになって効果をご確認いただいてから、特訓についてご説明いたします。


それから特訓をお受けになるか、ご家庭でご検討ください。

 

【費用】

「中学受験国語の速読1回おためし指導」においでいただいた方にのみお知らせしております。

お電話やメール等ではお伝えしておりません。