大阪速読大阪国語の「中学受験国語がヤバくなる春期講習」(短期セミナー)

ご予約はこちら

大阪市淀川区十三東2-9-8十三田中ビル3階・大阪市住吉区長居2-5-21サンセンビル2階

ブログ

大阪速読大阪国語の「中学受験国語がヤバくなる2021春期講習」(短期セミナー)

2020/10/02

大阪速読大阪国語の 「中学受験国語がヤバくなる春期講習」(短期セミナー)

速読を習って国語を伸ばしたい!

速読をマスターして、誰よりも読解力を身につけておきたい!


でも、ずっと通うのは家が遠いし、だからといって1回だけの指導を受けてもちょっと心配。


そういう小学1年・2年・3年・4年・5年・6年生のために、「中学受験国語がヤバくなる春期講習」(短期セミナー)をご用意しております。

 

【日時】

2021年(令和3年)3月1日から4月30日までの間

お日にちやお時間帯はご都合に合わせます。

今お通いの塾や教室のご都合をおっしゃってください。

 

 

【指導回数】

「本がパラパラ読める」状態になっていただき、そこから各中学受験塾の国語テキストや模試の本文に採用されやすい本「50冊」を読破していただくまで行います。

 

何回指導したから終了!ではなく、「パラパラ読み」「50冊」を終了するまで何回でも指導を行います。★ただし、最終指導日は4月30日です。

 

 

【受けるには】

まず、有料の「中学受験国語の速読1回おためし指導」をお受けください。


●こちらをタップしてください。速読1回おためしのご予約ページに移動します。


有料にしているのは、1回(30分程度)だけでも効果があるからです。ちなみに、読書スピードが3~5倍に上がります。他教室さんだとそこまでいくのに半年~1年かかるケースが多いです。


速読1回おためしをお受けになって効果をご確認いただいてから、「中学受験国語がヤバくなる春期講習」(短期セミナー)についてご説明いたします。


それから「中学受験国語がヤバくなる春期講習」(短期セミナー)をお受けになるか、ご家庭でご検討ください。

 


【費用】

「中学受験国語の速読1回おためし指導」においでいただいた方にのみお知らせしております。

お電話やメール等ではお伝えしておりません。